現役ファンドマネージャーの必勝法投資手法とは?

為替(FX)上達必勝法

2000億円運用プロの
現役ファンドマネージャーが
初めて明かす!

”長期的に儲け続けるための
資産運用の極意”

<< 本気の方以外は決して
申し込まないでください!
| main | 「FX投資をしていてよかった」 >>




・・・続きを読む

現役ファンドマネージャーの必勝法投資手法とは?


為替(FX)上達必勝法

為替王からのスペシャル特典

そして、今回教材を購入して頂いた皆様への特典をご用意いたしました。

特典その 惺愼者限定メルマガ』


既に『外国為替必修講座』をご購入いただいた方々だけに、『購入者限定メルマガ』を配信しています。

ブログ「為替王」やメルマガ「週刊・為替王」などは、すでにご覧頂いている方が多いと思いますが、
それらとは相当違った、濃い内容を盛り込んでいます。

濃い内容とは、つまり、そう簡単にはお話しにくいと言いますか、あまり公開したくないと言いますか。。。


私がファンドマネージャーとしてこれまで培ってきた相場を読み解く核心的な秘伝の部分を思う存分出しています。

こう書きますと、ちょっとレベルが高すぎるのでは? と引いてしまう方もいらっしゃるかも知れませんが、まずは、『外国為替必修講座』をご一読いただいて、基礎的な部分を身に付けていただいた後は、さらに『購入者限定メルマガ』で、自然な形で中上級者レベルにステップアップできるような仕組みになっています。

私自身もある意味、非常にレベルが高く“マニアックな”相場分析の話を『購入者限定メルマガ』を通じて、
みなさまにさせていただけることを楽しく感じております。

ご熱心な読者の方がとても多くて、
たとえば、『外国為替必修講座』のテクニカル分析の章で記述しました非常に重要なチャートについてのご質問を下さった方がいます。 

その方は、すでにご自分で勉強してチャートをつけ始めておられ、
直近のチャートの絵柄についての見解や戦略について私に相談をしてきてくれました。

それに対して私は、そのチャートの具体的な見方(重要ポイントや相場目処についての見方)と、
チャートを見たうえでの戦略の具体例などをお答えしました。

『購入者限定メルマガ』の第2号(Question No.3)としてご紹介しました。

初心者の方にはやや難解だったかと思いますが、 上級者の方にはすぐにお役立ていただけるような重要なエッセンスが含まれていたと思います。

その他でもやはり、テクニカル分析についてのお問い合わせが多いです。

私は毎朝ブログで為替見通しを書いていますが、どのようなテクニカル分析をして予想を立てているのか? 

その核心の部分に具体的に触れています。 「どのようにチャートをつければよいか?」という疑問は初心者の方だけでなく、 上級者にとっても永遠の課題かも知れません。

そのあたりも『購入者限定メルマガ』では細かく読者の方々とのやり取りを掲載しておりますので、 お役立ていただけると思います。


これまでのところ、目標値算出手法や、具体的な秘伝のチャートの描き方や解釈の仕方など、 いつものブログやメルマガでは公開しにくいマル秘テクニックも余すところなく掲載し、 ご熱心な読者の方々との白熱したやり取りが続いております。


FX歴が1年の方からは下記のご感想を頂戴しました。


「先日テキストを購入いたしました。大変判りやすくて納得する事が多かったのですが、その後の為替王アカデミーメルマガのレベルの高さに驚いています。皆さんが質問された事の意味を理解できるように日々勉強したいと思っています。」


私も驚いています。

テキスト(=『外国為替必修講座』)はFX初心者の方向けというよりも、
資産運用をまったくやったことがないという方にもご理解いただけるようになるべくわかりやすく書いたのですが、
それに飽き足らない読者の方々からは、
ハイレベルで、まさに投資のツボをつくようなご質問をたくさん頂戴しました。

私もなんとかお応えしようと頑張っています。


『外国為替必修講座』は、一度読んでそれで終わりではありません。『購入者限定メルマガ』を通じてみなさまとともにさらに肉付けをしていきたいと思っています。両方を併せて末永くご活用いただければと思います。 これから『外国為替必修講座』をご購入される方にも、。

『購入者限定メルマガ』の過去記事すべてをお送りする予定ですのでご安心ください。

『購入者限定メルマガ』の内容をもう少しいつくかご紹介しますと...


為替王直伝のチャートの描き方!
門外不出のプロ御用達の秘伝チャートとは?

超マニアック!? 為替王はドル円チャートをこう描きます!
相場トレンドを把握するための手法
南アフリカ情報源
相場の目標値はこうして算出する!
ナンピンをやっていいとき、ダメなとき。

ストキャスティクスの具体的事例と判断
相場エネルギーについて
繰り返しになりますが、これから『外国為替必修講座』をご購入される方々に『購入者限定メルマガ』の過去記事(11月24日現在で合計13回発行済みです)をすべてご送付いたしますので、 ご安心下さい。

これを読むだけでも希少価値がある。『購入者限定メルマガ』は、 『外国為替必修講座』ご購入された方々への特典としてもれなく無料でついてきます。



さらに・・・!


特典その◆2007年為替王の経済予想』レポートプレゼント

12月10日までに本書ご購入の方に限りまして、もれなくプレゼントさせていただきます。

私、為替王が来年(2007年)の為替相場を大胆に予想、
その内容をレポートにまとめ、12月下旬頃を目処に本書ご購入者の皆様へ
お届けする予定です。

ぜひ、本教材とあわせてご活用ください!


・・・続きを読む

現役ファンドマネージャーの必勝法投資手法とは?


為替(FX)上達必勝法



・・・続きを読む

現役ファンドマネージャーの必勝法投資手法とは?


為替(FX)上達必勝法

情報商材レビューサイト